toggle
2018-09-01

信州ブレイブウォリアーズアンバサダー就任のお知らせ

この度、信州ブレイブウォリアーズの「アンバサダー(PR大使)」に就任致しましたことをお知らせ致します。

【コメント】
「この度、信州ブレイブウォリアーズのアンバサダーをさせて頂く事になりました。 この様な形でまた愛すべきチームの一員になれる事に心から感謝致します。 チームの魅力を発信しバスケットで信州を激アツに盛り上げていきます。 2018-19シーズンも宜しくお願い致します!!」

 今後、アンバサダー(PR大使)として、信州ブレイブウォリアーズの魅力を皆様にお届けして参ります。

※信州ブレイブウォリアーズ史上初めてのアンバサダー就任となります。

関連記事

コメント1件

  • 佐藤鈴子 より:

    洋介選手へ

    ウォリアーズ アンバサダー就任
    おめでとうございます!
    ウォリアーズに携わってまた長野で
    会える機会があるかも知れないと思いました。
    洋介選手の試合を観に行く事が難しいです。
    土日も仕事だったり(・・;)娘のほぼ毎日の
    通学の為の駅までの送迎に追われる日々(><)
    懐かしくて写メを時折見ながら…思い出してますww恥ずかしながら母である私が目の前の
    洋介選手にテンション上がってしまい…娘の前ではしゃいでしまいました(・・;)
    楽しかったW斎藤誕生会は一生の宝物です。
    これからもバスケとウォリアーズのアンバサダー二足の草鞋ですが頑張って下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆インスタ覗いてますからね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA