toggle
2018-07-13

アルピニア科学研究所

暑いのと痛いのと注射と飛行機が嫌いです。

いつもご声援ありがとうございます!

今回、INSIVO株式会社(アルピニア科学研究所 佐々木動物病院 内 )さんに個人スポンサーとしてサポートして頂く事になりました。

アルピニアの特徴

月桃に含まれるポリフェノールは、赤ワインと比べると、そのポリフェノールの値は34倍といわれています。

ゲットウポリフェノールはタンニン類とフラボノイド類で構成され、抗酸化力に優れています!

■タンニン

お茶のカテキン類と同じで、老化防止作用、ガンの抑制作用、脂肪吸収の抑制作用

■リノール酸、オレイン酸、リノレン酸

脂肪の分解を促します。そして分解した脂肪を燃やしてしまいます。

■約14種類のアミノ酸が成分として含まれています。その中に必須アミノ酸が6種類含まれています。

筋肉の合成促進を行います。

■アミノ酸の働き

○筋肉の合成促進を行います。

○疲労、ストレスを取り除きます。運動時に蓄積した乳酸を、早急に分解し、グリコーゲンというエネルギーに作り変えます。(以前、乳酸は    疲労物質と言われていましたが、最近の研究で疲労の原因ではなくエネルギー源である事が明らかになりました。)

○体脂肪を取り除きます。

使用方法

アルピニアミスト 毎日5cc 飲料水に混ぜて飲んでみてください。

アルピニアムース 試合前、試合中、試合後、足や腕の筋肉に塗布して下さい。

疲れ知らずで、抗酸化されたハイブリットな体で試合に望めます!

また今回特別に僕の特別バージョン「ALPINIA Pro SAITO Limited Edition」も販売になりますので、試合中にドンドン刷り込んで、抗酸化と乳酸分解をしていきます。天然成分100%です!

今まで、試合中に塗布するといったカテゴリーの商品は、クールで体を冷やすスプレーがありましたが、それでは筋肉が冷えて固まってしまいます。しかし、この「アルピニアPro」は、温かくなった筋肉に負荷刺激を与えず、コリをほぐし、疲労物質の蓄積を抑え、乳酸 を分解します。

そしてこうやって色々な方々に支えられて夢を追える環境に感謝しながら期待に応えていきたいと思います!

BIG感謝!!

最後になりましたが大雨での被害がこれ以上酷くならない事を心から願っています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA