toggle
2018-06-24

ラウンド3

やっぱり車止めに当たるまで下がり切るタイプです。

ラウンド3は決勝で負けてしまい準優勝でした。

応援に来て頂いた皆様ありがとうございました!

ラウンド3では毎回優勝する事の難しさと、3×3の難しさを体験する事ができました。

コーチがいないので自分で学習、修正して毎試合を急成長していかないと3×3の経験ある選手達を追い抜いていくことはできないなと強く感じました。

あとメンタル!!!

もっと強く戦って相手に挑んでいかなくては!!

次のラウンドは宇都宮での試合です。

チーム全員でまた優勝を取り返せるよう挑んでいきたいと思います。

そして最後に疲労。

これは今まで毎日練習後にケアをしてくれていたトレーナーのありがたみを改めて感じています。

やはりもう若くないのでケアをしっかり毎日していかないと疲労がなかなか抜けないです(笑)

勝ち上がれば1日最大4試合をこなすこのハードなスケジュールに慣れながらもベストな状態に持っていけるように努力したいと思います!

またセルフケアに関しては近々ありがたいご報告ができそうなので、またその時にご報告したいと思います!

今日はサッカーですね!!

起きていられるかわかりませんが日本代表、応援しています!!

頑張れ日本!!!!

BIG感謝!!

関連記事

コメント1件

  • かおり より:

    毎週最多4試合のゲームお疲れ様です💦
    ファンとしては沢山見れて嬉しいですが、疲労は蓄積しますよね😭
    ケアの専属がついてくれたらいいんですけど✨

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA